忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:52 】 |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

ブログは毎日書けなくなってしまいましたが
これからも読んで頂けると幸いです。

がんばろう。


PR
【2011/01/01 22:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なかなか楽しい休日
レンタルルームでグランドピアノを弾きました。
わーい。

でも部屋が狭いので音が響きすぎかな。
けっこう音量があって逆に自分が圧倒されてしまい
うまく弾けなかった気がします。

でもまぁ弾けただけでよしとしよう。
ほんと半年ぶりにグランドピアノを弾いたので
楽しかったです。
圧倒的でした。


夜は英会話に行き、講師とくだらない話で盛り上がりました。
格闘ゲームについてとアメリカのお菓子について。

まずいお菓子を頂きました。
うーん。
まずい。




【2010/10/03 23:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寝にくいがな
朝5時起きで新幹線乗って出張です。
泊りで。

行きの新幹線で寝ようと思っていたのですが
たまたま通路挟んだ隣が犯罪者の護送中で
ちょっと寝にくい雰囲気でした。
刑事さんたちの警戒してる感じが伝わりますもの。
なにげに人数も多かったですしね。
運ばれてる方々は4人か6人居ました。

めったにない機会なので
いつもならガン見するところですが
運ばれてる方々と目が合うのも嫌ですなと思い
あんまり見ませんでした。

そして気づいたら爆睡しておりました。

刑事さんごめんなさい。
警戒させて。


【2010/06/29 23:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
れんじゃーの理解
新人日記というものを2週に1回書いてます。
社内の方々にだけ見れるやつ。
逆に言うと社内の方々はほぼ見てるやつ。

そんなに面白おかしく書いてるつもりはないのですが
なかなか(一部の)みなさんに評判が良くて
うれしい限りなのです。

使っていいか迷いましたが
「人見知れんじゃー」という単語も使っております。

しかしちゃんと理解されてない気がしますなぁ。
てかほんとに人見知りなの?とか言われる始末。
人見知れんじゃーですってば。

業務の質問とかをするのも
かなりのポテンシャル壁があるので大変なのです。

心が削られてゆく。


【2010/06/24 23:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どうなんでしょうか

今日もいろいろな楽器屋をウロウロ。
値段はどこでも同じですなー。

分割払いは何回までできるのかしら。
それによって生活が大きく変わりそうですよね。

早く欲しいですが今週は決まりませんでした。

一応慎重に選ぶなり。


 

【2010/04/11 21:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さらに不安は募る
今日は寝具まとめ買いです。
やはりめんどくさくなって全部無印で買いました。

しかし在庫がないらしく配送が遅い。

やばいなー。
3日間くらい床で寝るしかないぞ。
カーペットと毛布を買えば大丈夫でしょうけど。

しかも家電以上に搬入に不安が。
ベッドちゃんと入るかなー。
てかエレベータは入らん気がするなぁ。

頼むから入ってほしいです。


【2010/03/19 23:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]