忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 01:09 】 |
ついに日付越え
金曜日の仕事を終えたのが土曜日の0時過ぎでした。
わぁ。
やっちまったよ。
しかも正確に言うと資料完成してませんし。
あはは。

来週は研修で全く作業ができないので
やるしかなかったのです。
それにしても1年目からやりすぎよね。
自分的にはいいのですが
上司とか会社的にいいのかなーとちょっと心配です。

仕事を終えた後はなんだかテンションが高くなって
ふらふら遊びに行ってしまいました。
夜遊びー。
同じく残っていた僧先輩とカラオケ。
踊りまくる僧先輩。

あぁ社会ってこうですよね。

大人の階段を昇って行ってる気がしました。



PR
【2011/01/08 23:09 】 | 会社 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ようやく終わりましたよ
仕事納め。

終ってないけど終ったことにしておこう。
来年やばいやろなぁ。
あはは。


納会や打ち上げは楽しかったです。
会社で酒盛りするのですよ。
いやーゆるい会社ですなぁ。


今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。



【2010/12/28 23:59 】 | 会社 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ごめんなさい、疲れてまして
神戸出張でございました。
金曜だったので週末を関西で過ごすというのもアリだったのですが
なんだかそんな元気もなく、すぐに帰ってしまいました。
じょぐりさんとか会いたかったかも。
大学にも行きたかったですし。
きもっちも今週は関東来てたのに会えなくてごめんなさいー。

しかしすぐ帰ったわりにちゃんと買うものは買っております。
TOOTH TOOTHのシュトーレン。
買っちゃいました。
もちろんタルトもね。

タルトは新幹線の中で食べるつもりだったのですが
爆睡してて結局食べずじまい。
家に帰ってから0時直前くらいに食べました。
うまいからよし。


ここのシュトーレンは小さいので開けたら一瞬でなくなりそうです。



【2010/12/17 23:59 】 | 会社 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
金曜の夜だというのに

今日は残業してる方が多かった気がします。
22時でもまだけっこういはりました。
珍しい。

隣のグループの同期も残ってて
ワタクシが帰るときにもまだ帰れなそうな雰囲気でした。
珍しい。

あ、でも逆にいつも残ってる人が居なかったですね。
珍しい。


【2010/12/03 23:46 】 | 会社 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
結局飲めずじまい
ようやく研修が終わりました。
やっと解放されます。
長かったなぁ。
ずっと座っていた且つイスが悪かったので
おしりの骨が痛くなってしまいました。

本来なら同期会が開催されるはずだったのですが
幹事がまさかの本日欠席。
同期全員に謝罪メールが送られておりました。
んで結局同期会はなくなってしまいました。
残念ー。

今回、神戸組と一度も飲めず。

まぁまた今度ですかね。




【2010/11/12 23:16 】 | 会社 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
解析業務をやっていないのに
残業してたら22時半くらいになってしまいました。
うー。

さすがに眠いです。



【2010/11/11 23:13 】 | 会社 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]