忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 21:02 】 |
みなさん律義
なにも連絡がなかったのでとりあえず出勤してみました。
が、休みます連絡多数。
まぁ普通休みだと思うよねぇ。

半数も来てなかったですがごく普通に業務を行いました。
普通すぎる。
誰しもが「なんだこれは」と思いつつ
誰しもが普通に業務をこなす様は面白かったですが。

さすがに夜はみなさん早めに退社しておりました。

混乱の計画停電はなかった模様。


こんなときなのにホワイトデーのお返しをいろいろ頂き
かなり恐縮な1日でございました。



PR
【2011/03/14 22:18 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
浜幸なる店
同期と先輩とで久しぶりに飲みに行きました。

行ったのはバカ鍋のお店。

バカ鍋と言うのは文字通り馬鹿鍋。
馬と鹿の肉の鍋でした。
獣っぽい肉は苦手なので食べれるか不安でしたが
意外と普通でした。
馬刺しも食べました。
熊本でも食べましたがやはりおいしさは残念ながらよくわかりませんが。

芸能人やらもけっこう来てるお店のようで
けっこうお客さんがいました。
お店は狭いのにねぇ。


箸袋に「あの浜幸とは関係ありません」と書いてあったのが
面白かったです。

関係あるほうがもっと面白かったかな。


【2011/03/04 23:09 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々の飲み会
最近、残業ばかりで飲み会に参加できてませんでしたが
今日はちょっとがんばって行ってみました。

というか行かないと病んできそうで。

むしろもう病んでるか?

みなさんのお話を聞いてるだけですが
楽しかったです。

でも眠いー。


【2011/01/25 23:02 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
尻を強打しつつ
今日から研修です。
宿泊部屋が自分ちよりも広いです。
でもバス・トイレは自分ちのほうがキレイで広い。
ありがちなようにシャワーの水量はしょぼかったです。
ちえ。

名古屋に行く直前に久々にスケートをやったら
こけました。
前と後ろに1回ずつ。
調子乗ってました。

そしたらひざには青あざができ
尾てい骨にはひびでも入ったのではないかという痛み。

あざは見ると痛々しいだけなので別にいいのですが
おしりのほうはなんだかずっと痛い。
んー。
高校のときもイスから転がり落ちて強打したことあるんですよね。
そのときもずっと痛かったしなぁ。
ほんとにひびくらい入ってるのかも。

くしゃみするとかなり痛いもの。



【2011/01/11 23:49 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々に息抜きかしら
同期と飲み会でした。
1次会は上の方々もいて半業務的な感じだったのですが
2次会は同期のみで気兼ねなく。
久々に気をつかわない飲み会だったかも。

男の同期のお金の使い方について
いろいろと聞いてしまいました。
ふふ。

まぁ女の子のいるお店に行きますよねー。
同期の中で師匠と呼ばれる人が出現しておりました。
たしかに1日で8万はすごいかも。

まぁでもワタクシ的には楽しかったんなら別にええやん~な感じですが
女子とか乙女だとやっぱ理解できないのかしらね。
ワタクシ以外の女の同期は若干ひいてたと思われます。


【2010/12/15 23:59 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドタキャンの多いボウリング大会
常務とボウリングに行きました。
たまーにこういうのが開催され、誘われます。
若手+取締役たち、的な感じです。

しかし師走になったからでしょうか
業務のためドタキャンが相次ぎました。
定時であがれというのはけっこうキツイですよね。

んでまぁけっこう頼りない感じのメンバーで行ったのですが
なかなか楽しかったです。
常務に投げ方を指導されつつ最下位をキープ。
明日は腕が筋肉痛でしょう。
球おもいです。

しゃぶしゃぶ食べ放題は正直微妙でした。
でもまぁ楽しかったからいいやー。



【2010/12/01 23:44 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]