忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 03:57 】 |
また買うのです
この前買ったシュトーレンはまだ食べてないのですが
またもや買ってしまいました。

なんでしょう。
今年は第九のチケットが取れなかったので
クリスマスっぽいことをしたいという現れなのでしょうか。

まぁそんなことは全然関係なく
ただ単に食い意地が張っているだけですね。

いいのです。


PR
【2010/12/19 20:21 】 | 甘味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっぱりもたなかったよ
シュトーレン。
もう全部食べちゃいました。

足りなひー。

もう1本買おうかな。
どこのにしようー。



【2010/12/10 23:54 】 | 甘味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クリスマスまで楽しめない
昨日、シュトーレンも買いました。
クリスマスまでちょびっとずつ食べて楽しもうと思っていたのですが
おいしくて食べてしまいそうです。

いかんいかん。
ちゃんと本来の食べ方にそわねば。

でも賞味期限がクリスマス・イブまでなんですよね。
うーむ。

バレンタイン前に賞味期限が設定されてるチョコ的な。


【2010/12/06 23:46 】 | 甘味 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ジャムを買いこむ
毎朝トーストなのでジャムは欠かしたことがありません。

今日はいろいろとおいしそうなものを見つけたので
3瓶も買ってしまいました。

アップルシナモン
アップルジンジャー
カシューナッツレーズン

試食した感じだとアップルシナモンがかなり好み。
カシューナッツレーズンは試食してないので
開けるときが楽しみですなぁ。

ふふふ。



【2010/12/05 23:34 】 | 甘味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みんなちゃんと味わってない
月曜なのにいきなり飲み会です。
まぁ今日のは産休に入る前に
神戸から挨拶に来られた方のために特別に開かれたのですが。

ハワイアンなお店に行きました。
やり手なおにーさんやら裏ビールやらなかなか楽しかったです。
しかしグリーンカレーはカレーじゃないと思いました。

そして甘いものをたのむことになり
アサイ?とかいう木の実のデザートをオーダー。
するとビジュアル的にはチョコアイスのようなモノが来ました。

おじさんやらはチョコだと思って食べてたようですが
明らかにチョコ味ではなかったです。
後で聞いたところによると
果物のスムージー的なもののようでした。
やはりチョコではない。

みなさん見た目に騙されるのねー。


【2010/10/18 23:53 】 | 甘味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
井の頭公園ですかい
吉祥寺から井の頭公園に行ってみました。
人が多い。
なんだか人とよくぶつかり鬱になったので
すぐに帰ってしまいました。

久々にキレたなぁ。


しかしせっかくの東京なので甘いものは買いましたよ。
デカダンス・ドゥ・ショコラのマカロンにチョコ、
サダハル・アオキのマカロンとショコロンを食べました。
至福だわー。
食べるのに必死で写真撮るの忘れました。
デカダンスのアールグレイのマカロンがすごくおいしかったです。
チョコベースなのが良い。
ぐっじょぶ。
サダハルはうまいに決まってます。
ピスターシュのマカロンは今のところサダハルのが1番好きですね。


あーパティスリーカナエの焼き栗マカロン食べてみたいなぁ。
タタンも。
しかし京都に帰る予定はないので無理かも。
季節限定じゃなきゃいいのにー。


【2010/10/17 23:40 】 | 甘味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]