忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 04:00 】 |
休みだー
GWでございます。
ふふふ。

なんだか最近肩が凝って痛くてうがーとなっていたのでありがたい。
マッサージ行ってみようかしら。
あと疲れがたまっているのか、数日前から異常に眠いです。
去年のほうが忙しかったのにねぇ。

とりあえず京都に帰るかもですが
帰ったとしても1日しか滞在しないでしょう。

演劇でも観るかな。




PR
【2011/04/29 02:10 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近めんどくさい
新入社員も入り先輩となった日々を送っております。

福島の影響で特に忙しくなったり暇になったりすることもなく
普通どおりに業務をこなしてます。
今後ちょっと忙しくなってそして暇になるんだろうな~とは
思っておりますが。
毎日定時帰りなんて夢のようではないか。


んで最近、とある友達からの電話に出てなかったら
やたら電話がかかってくるようになってしまいました。
出りゃいいだけなのですが
いろいろ思うところもあってなかなか出れません。
というか平日の夜は静かに過ごしたい。
うーむ。
むずかしい。

メールにしてくれりゃいいのにー。


あと別の会社関連の方からも連絡が来てて
そちらも連絡をせねばなりません。
連絡すれば平日の夜が静かに過ごせなくなるのがわかっているので
連絡する気がおきません。
でもしなきゃなぁ。
うー。

めんどくさいです。

さすがに言ったら失礼ですよね。


【2011/04/17 03:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
なかなかねぇ
最近更新がままならず。
すみません。

3回くらい着信履歴のある人にすら
なにもレスポンスしてないという。

いかんなぁ。

しかし休ませてーな心境なっちゃうのですよ。
ゆっくりする時間がほしいなぁ。



【2011/02/26 06:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
早いぞう
今日は残業1時間。
わお。

早いわー。

でもなんか頭痛いのであんまりはしゃげないですね。

しかも明日はもう2月ですし。
残業カウント0からだもんね。

ふふふ。
さっそく明日から残業溜まりそうだわー。


【2011/01/31 20:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
変な臭いがしてきました
初めてフレッシュネスバーガーに行ってみました。

いつもファーストフードを食べるときは
ジャンキーなものが食べたいときなので
こういうちょっとがんばってるお店にはあまり行きません。
マクドでいいんですよマクドで。

でも今日はなんとなく行ってみたのです。
ライムソーダを頼んだらこんなの出てきました。

201101291510000.jpg

ライムでかい。
作り方を間違えたのではなかろうかと思われるほどです。
ほんとにデフォルトこれなのかしら。

そして作りたてのハンバーガーを食べたら
肉汁が異常に出てきてこぼれちゃいました。
服とコートに汁がー。
あーあ。


クリーニングに出す時間がなくとりあえず家に放置してあります。

捨てよかな。


【2011/01/30 22:48 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
残業してない
今月は協定時間超過届を出していないので
45時間までしか残業できません。

研修で1週間まるまる残業してないのに
超えそうな勢いだったので
月末は控えめに残業することにしましたよ。

今日は3時間。
少ないわー。

・・・・・少ないよね?


【2011/01/27 22:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]