忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 11:18 】 |
お金持ってなさそうだものね
お店に入ってわりとすぐに鞄を買ったら
店員さんが少し驚いてはりました。
値段は2万ちょい。

そんなに高いわけでもないのになぁ。

やはり学生に見えたのでしょうか。
単に貧乏そうに見えたのかな。



PR
【2010/12/12 23:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
言われてしまった
昨日休んだことについてトミ一さんから
「他の新人はみんな来てたぞー」
なんて言われてしまいました。
冗談でね。

そしたら次長さんが
「ふもは残業時間がヤバいから休んでいいんだよー」
とフォローしてくださいました。
ありがとうございます。

でも休んだけどすでに45時間超えちゃってました。
ごめんなさい。

なので開き直って今日も22時過ぎまで残業してしまいました。


【2010/11/30 23:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
中華を食らう
部の忘年会の下見をかねて中華街に行ってみました。
忘年会をやる予定のお店は閉まっていたのですが
中だけ見せて頂きました。
座敷。
暗くてなかなか怪しいお店でございます。
若干心霊スポットみたいな。
お休みの日だったからかデフォルトであれなのかよくわかりません。
当日が楽しみです。

んでついでに中華を食べました。
こちらに来てから明らかに中華を食べる機会が増えたと思います。
しかもちょっと味が違う気がします。
本場の味なのかな。

実はあんまり好きくなかったりして。


【2010/11/28 23:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
まだ無理かな
いいなーと思うコートに出会ったのですが
お値段が高いです。
5万ちょい。

さすがにまだ即決できないですねぇ。
5万かぁ。

悩む。



【2010/11/21 23:47 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またもや調子に乗って
カウンターでお寿司を食べました。
でもやっぱ高いー。

ちょっとテンション高いときじゃないと
来れないお店。

ポテンシャル壁が若干ありますね。


【2010/11/20 23:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゆったり過ごす休日
先週は研修のせいで忙しく
今週は本社行事の準備と普通に業務で死にそうです。

休んでおかないとねぇ。

漫画を買ってのんびり読んでました。
だらーんと。


そういややっとAPECが終わりましたね。
あんだけ大量にいた警官がいなくなるから
治安が悪くなりそう。


【2010/11/14 23:56 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]