忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:15 】 |
海の幸を満喫
九州に行ったついでに久々にてけと会いました。
痩せとるー。
レンタカーでいろいろ連れて行っていただきました。
どうもありがとーございます。
もてなし。

焼き牡蠣・さざえ、天ぷら、鯛あら煮。
ソフトクリーム、日本一たい焼き。

食ってばっかりでした。

ごちそーさま。

久々に話せて楽しかったなぁ。
こっちに来たときはもてなさせていただきます。




PR
【2010/11/27 23:38 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイト見学です
最近、更新があまりできてませんね。
すみません。


今日は玄海発電所の見学です。
九州出張なり。
わーい。

なぜか昼間からビールが出たりと
あまり仕事っぽくない出張でございました。

遠足みたい。

同期全員が集まる機会はもう今年度はないので
終ると寂しいです。
(ひとりはインフルエンザで来てないですが。)


【2010/11/26 23:38 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっと終わったー
今週は体調が悪いのに加え
残業残業でしんどかったです。
毎日21時台に退社だとさすがに疲れるわねぇ。
はやく慣れないかな。

しかも今日は新入社員が幹事の本社福利厚生行事なり。
ごはん食べてサンバ見て踊ってクイズ大会やって。
みなさん楽しんで頂けたようでした。
よかったー。
サンバの盛り上がりがどうなるかちょっと不安だったので
とりあえずは安心。

数ヵ月前から準備を重ねてきたもので
同期はみんなよくがんばりました。
お酒の勢いもあったのかもね。
終わった後のはっちゃけぶりでみんな緊張してたんだなーと感じました。

みなさまお疲れ様でしたー。

行事ミーティングがなくなるのはちょっと寂しいですけどね。



【2010/11/19 23:59 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々に乗ってみた
なんだか断りきれなくて
全然面識のない方々とツーリングに行ってきました。
いちおう社内の方々ですが。
同期はもう1人いたのでとりあえず安心。

ツーリングと言ってもワタクシはバイクがないので
ずっと同期の後ろに乗っけてもらいました。
後ろは初めて乗りましたがなかなか楽しいですな。

ツーリングは激しい感じなのかと思いきや
意外とゆるゆるで走ってない時間のほうが長かったです。
まぁみなさん物足りてない感じでしたが。
海でぼけーっとしたりなんだかのんびりでよかったです。
ワタクシにはちょうどいい感じのプランでした。


そして久しぶりに乗るとさらに乗りたくなってしまいます。



【2010/11/13 23:21 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
近いけど遠い状態
今日も眠かったです。
けっこう座って聴いてるだけってしんどくなりますよね。

研修のせいでほぼ絡めてませんが
親会社から2週間だけ解析の勉強をしに来た方の歓迎会が
夜にありました。
困ったことに同期会とダブルブッキング。
まさかの同じ店で。
まぁ会社のビル内のお店なのでそうなる可能性は大いにあるわけです。

歓迎会に出つつ最後は同期とちょろっとお話。
すぐそばにいたのに気づいてなかったようです。
まぁはじめに声かけに行ったとき全員揃ってなかったですしね。

昨日は一升瓶を空けたという同期会。
今日はまだソフトでしたがそろそろみなさんお疲れでしょうなぁ。
ワタクシは昨日も今日も行けなくて残念でした。
昨日は普通に残業でね。


あと3日あるからそのうちぜひ。





【2010/11/09 23:56 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
都会に出てみた
六本木ヒルズに行ってみました。
まぁヒルズに行きたかったのではなく
行きたい美術館がそこだったというだけなのですが。
ネイチャー・サイエンス展面白かったです。
意外と人も少なくてよかった。
現代美術の雰囲気も好き。
そういえば今年は京都現代美術展に行けなかったのが残念だったなぁ。
時期がちょっとね。


そしてもちろん辻口さんのお店ル・ショコラ・ドュ・アッシュで
チョコレート買いましたよ。
ヒルズにあるのです。
絶対おいしいはずとたくさん買ってしまいました。
バレンタインでもないのに最近チョコ散財がひどい。
しかし店員のおにーさんがあんまりしっかりしてなかったのが残念です。
ショコラの種類が載ってるカードや保冷材忘れてるんだもの。
マカロン買ったのにー。
まぁワタクシが大量買いして
ちょっとびっくりしてたというのはあるわけなのですが。

少しずつ味わって食べようと思ってますが
そんなことができるのかはわかりません。
おそらくできません。



【2010/11/07 23:42 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]