忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 02:51 】 |
ゆれるゆれる
余震続きです。

会社のあるビルもそうなのですが
家もガタガタとは揺れず、ゆら~ゆら~と揺れます。

おかげで酔う。

貧血とも重なって頭がクラクラしております。
せっかくの休日なのに。


とりあえずスーパーに行ってみましたが
米やら水やら保存食はほぼ売り切れ状態でした。
別に買う気はなかったのでいいのですが。

しかし米を買ってどうするのか疑問です。


PR
【2011/03/13 22:12 】 | 病む | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
震度5
東北地方太平洋沖地震によって被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。


訓練でなく初めて本当にヘルメットをかぶって
机の下に避難しました。

エレベータはもちろん止まり
壁にはひびが入り
電車は止まり。

地震後は一時騒然でしたがなにげにみなさんすぐに
黙々と業務に勤しんでおりました。
なぜ。

わたしも一応やってるフリをしてましたが
ソワソワして集中はできませんでした。
みんなそうだと思いたい。


そして街は夜中まで騒がしかったです。



【2011/03/11 23:30 】 | 変化 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
浜幸なる店
同期と先輩とで久しぶりに飲みに行きました。

行ったのはバカ鍋のお店。

バカ鍋と言うのは文字通り馬鹿鍋。
馬と鹿の肉の鍋でした。
獣っぽい肉は苦手なので食べれるか不安でしたが
意外と普通でした。
馬刺しも食べました。
熊本でも食べましたがやはりおいしさは残念ながらよくわかりませんが。

芸能人やらもけっこう来てるお店のようで
けっこうお客さんがいました。
お店は狭いのにねぇ。


箸袋に「あの浜幸とは関係ありません」と書いてあったのが
面白かったです。

関係あるほうがもっと面白かったかな。


【2011/03/04 23:09 】 | いべんと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なかなかねぇ
最近更新がままならず。
すみません。

3回くらい着信履歴のある人にすら
なにもレスポンスしてないという。

いかんなぁ。

しかし休ませてーな心境なっちゃうのですよ。
ゆっくりする時間がほしいなぁ。



【2011/02/26 06:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
出掛けます宣言
明日から名古屋やら関西やら行ってきます。
【2011/02/06 04:28 】 | 変化 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
早いぞう
今日は残業1時間。
わお。

早いわー。

でもなんか頭痛いのであんまりはしゃげないですね。

しかも明日はもう2月ですし。
残業カウント0からだもんね。

ふふふ。
さっそく明日から残業溜まりそうだわー。


【2011/01/31 20:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]